ミンミの幸せキッチンへ。

<すぎぼーのblog>

こんにちは、すぎぼーです(^_-)-☆


今日は昼食を、㈱丸栄製材所の社長様ご夫婦と、ご一緒させていただきました。

場所は、弊社『まなび舎mon』で料理教室をなさっているマンマMOTOKO様の娘様が開いていらっしゃる『ミンミの幸せキッチン』。

伊賀市徳居町の旧武家屋敷にあります。

こちらのお店の改装も弊社がさせていただいております。



駐車場場は2台分あるそうですが、人気なので、周辺の有料駐車場に停めておく方が良いと思います。


ツバメがヒラリヒラリと飛んでいたと思ったら・・・・・やっぱり巣を作ってました。


店の入り口は奥まっています。


ハーブ園と井戸ポンプを眺めながら歩いていくと・・・・


可愛い入口!


店内は落ち着きの中にも華やかさがある雰囲気。人気店のため、店内は女性客でいっぱい!

確実に食事するためには予約が必要かと思います。

本日のランチ。


前菜。

自家製フォカッチャ♪ トマトが入っています。

桃太郎というトマト。マリネしてあってとってもおいしかった~!

ジャガイモと人参のスープ。


メインディッシュ。たくさんのおかずが彩りもあざやかに少しずつ盛ってあるので、女性にはうってつけ。

イタリアのオレンジジュースを出してくださいました(^o^)

デザートの際のコーヒーor紅茶は選べます。私は少し胃を壊していたので、カモミールティーを勧めていただきました。(整腸作用があるそうです)

初めて店内を見せていただいたんですが、すごく落ち着く雰囲気で、まさに隠れ家レストランですね。本日は満席って紙が貼ってあったので、予約しておいてよかった~!

丸栄製材所様も、ご自分で卸した木材が使われていいるのを感心して見ていらっしゃいました。私も、大工さんたちが仕上げたお店を見ることができてよかったです。

お料理も美味しく、使ってある食器や金属器も美しく、目の保養をさせていただきました。


0コメント

  • 1000 / 1000

Asadakenchiku.com

古民家改修からデザイナーズハウスまで。 三重・奈良「ソーラーサーキットの家」契約工務店